ヤフオク仕入れ&メルカリ仕入れ報告

ヤフオク仕入れ&メルカリ仕入れをするようになりましたのでその報告です。

メルカリ仕入れ 見込み利益20,000円

メルカリ仕入れ or ヤフオク仕入れをスタートして、4~5日目なのですが、メルカリで下記の商品を仕入れました。

 

f:id:zaiko315:20171009070508j:plain

 

仕入れの背景は、夜中、目が覚めて、「そういや今日は作業時間0で、何も仕入れていなかったな」と思い、なにかリサーチしてみようと思って、5つほどのキーワードでメルカリ検索すると、検索ヒットした商品がこの品です。

 

出品された時間をスマホで確認するとなんと3分前に出品されたようです。その時間が午前4時台だったので、「こんな深夜に出品する人もいるんだな」と思い、仕入れのライバルがいないという点では、チャンスではありました。

 

もともと58000円で出品されていたので、55000円で交渉を入れ、購入に至りました。予定販売価格は、80,000円の予定です。

 

ヤフオクで販売するかメルカリで販売するか未定ですが利益は、15,000~20,000円ほどですね。55,000円の資金が一度寝てしまうリスクはあるモノのそのうち売れると思うので、まぁこればかりは割り切るしかありません。

 

 

今のところ、1日あたりリサーチ時間1時間あれば、見込み利益10,000円ほどにはなっているように思います。

 

たとえば、今回の仕入れは、費やした時間5分ほどですし。

 

 

とりあえず、今のところ毎日 見込み利益30,000円を目指してやっていますが、毎日3時間もリサーチをするのは疲れるので、効率化を図って作業時間を少なくしていこうと思います。

 

し、あなたが、このような転売に興味があり、倒産会社からの 仕入れや、メーカー在庫処分品仕入れなど、いわゆる、二束三文仕入れに、興味ある場合は、会社でやってる倒産品仕入れのメール配信に登録しておいてください。

 

オススメの仕入れ商品を配信してまいります。 

 

倒産品仕入れの登録はこちら!