ヤフオク仕入れ&メルカリ仕入れ報告

ヤフオク仕入れ&メルカリ仕入れをするようになりましたのでその報告です。

メルカリ仕入れ 見込み利益20,000円

 

先ほど、メルカリ仕入れした商品です。

f:id:zaiko315:20171009154016j:plain

 

今、先ほど、カフェにきたのですが、メルカリを開いて5つほどキーワード検索。

すると、1h前に出品された上記商品が見つかりました。

 

過去のメルカリ売買履歴などをチェックすると、付属品欠品かな?と思ったので質問者に質問。すると、「書いてないけどあります」とのこと。

 

ここで、値下げ交渉しようと思ったのですが、値下げ交渉の間に、他の方に購入される可能性があったので、交渉なしで購入しました。

 

ざっくりいうなら、50,000円で売れます。

 

現時点の本日の仕入れは、午前4時台の仕入れ1点と、こちら15時台の仕入れ1点(労働時間10分ほど・・)です。

 

多少安全に見積もって、どちらも15,000円の利益が出るとすると、合計30,000円の利益発生ですね。

 

同じ15,000円増やすのでも、55,000円の投資よりも、30,000円の投資で増やす方が利回りは良いですですが、こればかりは仕方ありません。

 

30,000円の元手しかないなら、30,000円以内の商品を仕入れるしかないですが、多少寝かせてもいい資金があるなら、仕入れ金額はあまり気にせず仕入れることです。

 

物販の場合、もし、売れなくても、仕入れ値くらいでは売れますから。

 

フリマアプリを使ったメルカリ仕入れは、利益出しやすいので、ぜひ取り組んでみることです。

 

 

それと、もし、あなたが、このような転売に興味があり、倒産会社からの 仕入れや、メーカー在庫処分品仕入れなど、いわゆる、二束三文仕入れに、興味ある場合は、会社でやってる倒産品仕入れのメール配信に登録しておいてください。

 

オススメの仕入れ商品を配信してまいります。 

 

倒産品仕入れの登録はこちら!